導引術を始めて集中力がついて希望の大学に合格しました!学生や受験生、夢や目標をかなえて人生をつかみたい方へ

道家道学院  仙台<道>学院
道家道学院 事務局:0120-64-6140(老子ロウシ 無為自然ムイシゼン)
――――――――――――――――――――――――――――――-
資料請求 | 交通のご案内 | プライバシーポリシー | 道家道学院 公式サイト

  日本道観 仙台道学院TOP > 「気のパワーで夢をかなえる自分に変身!」日本道観 日本道観気の導引術メルマガ 第13号


       「気のパワーで夢をかなえる自分に変身!」 第13号


日本道観10/31号

〜〜・〜・〜・〜・〜〜
導引術で性格がかわった!
詳細はこちらから
http://doin.jp/spcont/kokoro-kenko-2.html?r=mg081031
〜〜・〜・〜・〜・〜〜

こんにちは!「気の導引術」の日本道観です。

明日から11月。
今年も残すところあと2箇月になりましたが、夢や目標は達成できましたか?

夢や目標があるとないとでは、毎日の充実度はぐんと変るものです。
そして、夢や目標を達成するためには、気のパワーを味方にすることが近道。。

2009年の夢をかなえるためのスタートは早い方がよいですよね。
夢そして目標を達成するための力を、2008年のうちに身に付けませんか?

今週は、導引術をすることで人生が変った親子をご紹介いたします。
息子さんの変化について、お母様がお話をして下さいました。

メルマガの最後には、プレゼントのご応募もお待ちしています。

   ▼  ▼  ▼

■□━━━
今週の喜びの声
━━━□■

導引術を始めた時高校生だった息子も今年大学を卒業します。
正座もできないほど体が弱く、集中力もありませんでしたが、
導引術を始めたことで集中力もつき、そんなに勉強勉強と いうこともなく、
希望の大学に合格をしました。

先日の洗心術の後に息子が、
あのままだったら、自分はどんな人生を歩んでいたか
怖くて想像できない・・ と、言っていました。

これからも、親子で導引術を続けていきます。
(A・Tさん)


息子さんは、大学院への進学が決まったそうです。
心も体も健康で、自分を知り生かす方法を見つけ 夢に向かって前進中。

あなたも、心と体をより健康にして、夢をかなえられる自分に変身しませんか?


■□━━━
お問い合わせはお気軽に!
━━━□■

詳細につきましては、日本道観お問合せセンターまでお気軽にお問合せ下さい。

▼日本道観道家道学院 事務局
  フリーダイヤル
  0120-828-200
  (受付時間 10:00〜19:00)

▼携帯電話からのお問合わせ・資料請求はコチラから  
  http://doin.jp/toiawase.html?r=mg081031 

■□━━━
今週の一冊
━━━□■
◆運を呼び込む気のパワー
「気」は誰もが生まれながらに持っているスーパーパワー!

「気」に秘められた超能力から対人関係への活用法。
 ビジネスへの活かし方、金運の伸ばし方、健康への利用法まで徹底解説!

≪目  次≫
 ・気の超能力を教えよう
 ・気が人間関係を動かす
 ・気がビジネスを左右する
 ・気が金運を伸ばす
 ・気が病を治す

▼ご注文はコチラから
http://doin.jp/books/bookorder.html?r=mg081031

■□━━━
メルマガ読者様限定
プレゼントのお知らせ
━━━□■
感謝の気持ちを込めてプレゼント企画開催中!
詳細はコチラからご確認下さい!
http://doin.jp/presentform.html?r=mg0808229?r=mg081031


[発行・管理] 日本道観 Web.
★日本道観オフィシャルサイト
 http://doin.jp?r=mg081031
 TEL: 0120-828-200
(10:00〜17:00)

★ご意見・ご感想・ご要望はこちらまで♪
maga-info@doin.jp

★配信解除のご連絡は
stop@nihondokan.co.jp
まで、空メールをお送り下さい。





 日本道観メールマガジンの購読お申し込みはこちらから!
   心とからだが元気になる最新情報や、プレゼント情報などを配信中!
メールアドレス:  お名前: 





お問い合せフォーム 入学説明会 お申込フォーム


▲ページトップに戻る


[an error occurred while processing this directive]