2011年12月3日 仙台にて早島妙聴道家道学院副学長による洗心術・道家動功術講座「タオイスト講座」が開催されました。

道家道学院  仙台<道>学院
道家道学院 事務局:0120-64-6140(老子ロウシ 無為自然ムイシゼン)
――――――――――――――――――――――――――――――-
資料請求 | 交通のご案内 | プライバシーポリシー | 道家道学院 公式サイト

  道家道学院 仙台道学院TOP > 気のトレーニング指導内容 > 心の悩みを解消する洗心術 > 2011年12月3日 道家動功術・洗心術開催レポート


      洗心術・道家動功術講座 開催レポート 2011年12月3日 仙台


2011年12月3日(土)早島妙聴副学長によります「タオイスト講座」が仙台にて開催されました。



午前中の道家動功術では、受け方・握り方など、東北の「クセ」をご指導頂き、副学長に全員が技を掛けて頂けるという大変スペシャルな内容となりました!!

また、時間を延長して頂き、道家動功術の「ここが気になる」というところを副学長に質問させて頂きました。
子供たちも一生懸命お稽古し、その姿に、大人も力を抜いて稽古しようと、学ばせて頂きました。

3.11の大震災を越えて、東北の皆さんは良くなっています!と、ご指導頂きました。

允可挑戦者はお一人で、また、新しい黒帯さんが増えました!

午後の洗心術では、初めに10月に中国で開催された「国際道教フォーラム」の様子と、台湾から天壇の皆様が大阪総本部へ参拝にいらした時の様子をスライドで解説頂きました。

  タオで生きぬく第二弾ということで、テキストにてたくさんのご指導を頂きました。

また、来年も仙台にお越し頂けるとのお言葉を頂きました!!

相手が変わらないなら、自分が変わる・チャンスが来たら出てみる!というご指導を頂き、また志を新たに、修業していこうと決意した一日でした!!

(※効果や感じ方には個人差があります。)



お問い合せフォーム 入学説明会 お申込フォーム


▲ページトップに戻る