道家動功術・洗心術(タオイスト)講座が道家道学院 仙台<道>学院にて開催されました。 講座の様子を是非ご覧ください。気のトレーニング(洗心術・気の導引術・道家動功術)に関するお問合せはお気軽にどうぞ

道家道学院  仙台<道>学院
道家道学院 事務局:0120-64-6140(老子ロウシ 無為自然ムイシゼン)
――――――――――――――――――――――――――――――-
資料請求 | 交通のご案内 | プライバシーポリシー | 道家道学院 公式サイト

  道家道学院 仙台道学院TOP > 気のトレーニング指導内容 > 心の悩みを解消する洗心術 > 2010年2月13日 道家動功術・洗心術開催レポート


      道家動功術・洗心術講座 開催レポート 2010年2月13日 仙台


2010年2月13日、道家道学院 仙台<道>学院にて“心とからだの冷えをとる”道家動功術&入門講座が開催されました!!

午前中は、早島妙聴副学長より、「体が冷えないためには・・・」というお話があり、その後、皆元気に動功術稽古をしました!!
初級1名、中級1名の允可合格をいただき、次の技へ進むのを楽しみにしていました。

午後は足もみをしながらの心・からだ両面でのご指導がありました。

入門講座ということで、娘さんやご友人を誘われて来られた方も多く、副学長より直接のご指導いただき、生活の違いや、考え方のかたさなどで冷えていたことがわかりました。

そしてやはり、気の導引術はすごい!!と寒さを言い訳にせずに気の導引術をして冷えをとろう!!と皆で誓った一日でした。


会員さんの喜びの声をお届けします。

●感動しました!
(T.Rさん 女性 仙台市)
今日は本当に来てよかったです。
先生のお言葉に感動しました。

●単なる健康法ではなかった!
(Sさん 女性 仙台市)
本日は子供の允可をありがとうございました!
気の導引術が単なる健康法ではないことがよくわかりました。
子供の気持ちを素直に受け止め家族で楽しく修行します。
本当にありがとうございます!

(※効果や感じ方には個人差があります。)



お問い合せフォーム 入学説明会 お申込フォーム


▲ページトップに戻る